昨日は某生保系運用会社の1次面接。
この会社、オフィスの綺麗さでは今まで受けた企業の中で一、二を争うかも。
いーなー、ここで働いてみたいなー、なんて思いつつ部屋に案内され面接開始。
面接官は人事の人でした。
1次から人事ってのは珍しい気がする。
内容はまぁ普通だったかな。特にミスはない。
あー、通ってるといーなぁ。
知り合いの院の先輩が1次で落ちたーって言ってたから、
結構厳しいとは思うんだけども。


帰りの中央線があまりに満員すぎて気分が悪くなる。
就職したら絶対会社の近くに住むと心に決める。





そうそう、前に作文書かされたところは通過してました。
2次はグループディスカッション(以下GD)のようです。
はぁ、またGDかよ・・・。GDは苦手だって何度言ったら(ry




りすか3作目↓まで読了。

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

んーっと、とりあえず、りすかがすごく可愛いと思う。
りすかって聞いてスナック菓子を思い出した君とはいい酒が飲めそうだ。
コーンポタージュとかおいしいよねw



で、今日はマターリ過ごしたとさ。