運命の一週間

2chより転載↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2120343
こ、これはひどい・・・。
特に最後が致命的だな・・・。
こういうの見るといかにコミュ力が大切かわかるね。
これが就活の面接だったら、



人事「ノー内定でフィニッシュです。」



だろうなw
それにしてもマネーの虎とか懐かしいなぁ。
ガチンコファイトクラブに雰囲気が似てるよねw




そして、今の俺は人生に迷っている。
毎日、精神的にグラビデされている。
どうしたら・・・どうしたらいい?
答えは・・・どこにある?
俺は考えた。考えすぎるほどに考えた。
そして、ある結論に至った。
何のことはない。簡単なことだ。
人生といえば、あれしかないじゃないか。



























ク ラ ナ ド は 人 生  




ビックカメラの値札の下にもそう書いてあったw
そんなわけで最近出たばかりのフルボイス版を購入。
これで就活を乗り切れるってもんだ。



今週は2次選考が二つほどある。
このどちらも落ちるようなことになれば・・・正直いってかなり苦しい。
最終面接まで行かせてくれマジで・・・。
就活って基本的に2次、3次からが勝負なんだよね。
このあたりから志望者のレベルが急激に上がってくる。
しかし、そこを何とか突破しないことにはゴールは見えてこず、と。