密輸投信とニッセイAMお祈りキタコレwwwwwww
密輸はともかくニッセイ落ちたのは納得いかねー。
うーんなんだか調子悪くなってきたな・・・・・・。




というわけで今日は某社の2次面接へ。
栄養ドリンクを飲んでテンションを上げる。
岡崎最高おおおおおおおおおおおおおおおお!!
面接官は二人。
事前に知ってはいたんだけど、すごく、圧迫でした。
まぁ人によって圧迫かどうかの基準は違うと思うんだけど、
とにかくヘビーな面接であったのは確か。




面接官「英語あんまりできないようだけど大丈夫?」


俺「これから頑張って勉強します。」
俺(TOEIC800以下は雑魚ってことですか、そうですか。)




面接官「○○社とかは考えなかったの?」


俺「そこは新卒採用してないみたいなので・・・。」


面接官「へぇw新卒採用してないって言われたらもう何もしないんだw
    実際に門叩いてみたりとかさ、チャレンジしてみようよwww」


俺「ですよねー」
俺(ですよねー(#^ω^)ビキビキ)



こんな感じで終始、フルボッコされましたwwww
しかし不思議とこれぐらいの方がやりがい(?)があっていいかも。
こっちから攻めるより、向こうから攻められる方が対処しやすい気がする。
ずっと質問ある?とかマジ困るからねw 質問とかそんな思いつかないしw



ちなみに、この面接で初めて「第一志望です」カードを使いました。
嘘でもいいから他社でも言っておけばよかったと今更後悔。



フルボッコ面接が終わった後は待合室にて待機。
人事っぽい人が入ってきて、お疲れ様と言われる。
お疲れ様でしたーと言う俺。
面接どうだったーと人事。
いやー突っ込み激しかったですよーとかいう俺。
そうかー、どういうところ突っ込まれたのー?と人事。
これこれこういうところがですねーと俺。










・・・・・・・・・。












あ…ありのまま 今起こったことを話すぜ!

「面接が終わったと思ったら面接が始まっていた」

な…何を言っているのかわからねーと思うが

俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

最初はひっかけだとか油断しすぎwwwうぇうぇwwwwだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




しかもさっきにもまして厳しい突っ込みが飛んでくる件。
フルボッコどころかメガボッコってレベルですよ。
まぁ、でも正直なところ圧迫って演技だと思うんですよね。
実際普段からあんなだったら社会人としてやばいと思うし。
ツンデレだと思えば別にどうということはないです。



そんなこんなで最初の面接より長く聞かれた気もしますが、なんとか今日の日程は終了。
3次からは役員らしい。あー、マジ通してくれー。頼むー。