果報は飲んで待て。

明日連絡が来なかったらそろそろ俺の就活も終わりかなー、なんて。




まぁ今更心配してもどうにもならないので、こういうときは飲むしかないですね。
ただ、どうも俺の場合、お酒を飲みすぎると発言が過激になってしまうようなので、
その辺はちゃんと自己管理しないといけないですけどね・・・。



変な発言→過激な発言→リバース→リバース・イン・ナイトメア



って感じでどんどんやばくなっていくようです。
前も書いたような気がするけど、過激な発言とかリバースはリアル超迷惑なので
社会人になったらほんと気をつけないといけないと思います。
・・・まぁでも、学生のうちは少しぐらいはいっかなー☆
なんて思ったりして。
うまくその辺りのバランスを取れればいいんですけどね。




そうそう。
明日は卒業式らしい。
もうそんな時期かぁ・・・。
なかなか感慨深いものがありますね・・・。