いつでも夢を

なんとなくげんしけん最終巻読んだら、今の状況が
重なりまくって胸がキュンキュンしちゃったぜ( ´ー`)y-~~




「でも、なにもかも…変わらずにはいられないです。
楽しいこととか、うれしいこととか、ぜんぶ。
…ぜんぶ、変わらずにはいられないです」



「それでも、あの家が好きでいられますか」



「わたしは…」



というわけでクラナドの風子と椋ルートをクリア。
まぁ、今のところは様子見といったところかな。
風子の声は可符香にしか聞こえない件。
今は春原妹ルートに入ってますが、
そのうち「少し頭冷やそうか」とか言われそうで怖いですwwwww




お祈り食らいまくったら最近はめっきり暇になってしまいました。
4月まで選考が全くないです。あうあうです。
今日は専ら読書へ費やされました。

組織行動論の実学―心理学で経営課題を解明する (Harvard business review)

組織行動論の実学―心理学で経営課題を解明する (Harvard business review)

面白かったがそれほど目新しいトピックがなかったのが残念。
http://ikadoku.blog76.fc2.com/blog-date-20080311.html
↑に少しだけ内容が載っているけど、
エイブラハム氏の逸話は非常に示唆に富むと思います。
そうそう、エイブラハムと聞いて戦車を思い浮かべた人は、すごく惜しいです。
かくいう俺も(ry