弾幕薄いよ何やってんの!!

最近、call of duty4のオンライン対戦にはまってます。
マジ面白すぎてやばいです。
ひゃっはー、ほんとオンラインは地獄だぜー!!!
個人的にはG4が一番のお気に入り。
中〜遠距離が俺の得意レンジなのです。
近距離は苦手だったりw 
ちなみに参考動画はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2651405



今日は主にスナイパーをやった。
スナイパー対スナイパーの戦闘の緊張感は異常。
リアル刺すか刺されるかって感じ。
敵に見つかる前にタシーロあるいは富竹フラッシュしろとそういうことですなw
標準を合わせるのが0.5秒でも遅れると速攻で頭撃ちぬかれるw
今日はちょうどいい狙撃スポットを見つけたおかげで10キルぐらい連続でできた。
でも最後は居場所がばれて普通に殺されるようになりましたorz



いきなりですが、オンライン対戦やってていらつくことベスト5





1位 空爆
よっしゃー、突撃だー!!
って時に空爆が来るとキーボードクラッシャーしたくなるw
あと生き返ってすぐ空爆も最悪。



2位 ヘリコプター
なんで真下なのに攻撃当たるんだよ!!
おかしいだろがああああああああああああああ!!!!



3位 手榴弾
お前ら投げすぎだからwwwwwwwwwwwww
自重wwwwwwwwww



4位 スナイパー
スナイプされたときの悔しさは異常。
するのは最高だけどされるとすげー嫌なことってあるよね。
まさにこれ。



5位 建物の入り口にいてどかないやつ
すごく、邪魔です・・・。
後ろ、詰まってるんです・・・。
ちょっとだけ、どいてもらえないですか・・・。
・・・さっさとどけって言ってんだよ、このやろおおおおおおおおおお!!!



以上です。まぁ手榴弾とかは俺も投げまくってるんで、
あまり人のことは言えないんですけどねw





暇だったので日雇いのバイトを昨日やりました。
オフィス移転作業です。
ジャンルとしては軽作業に入るわけですが、
まぁ重いか軽いかは人によるわけで・・・。
個人的には結構重かったかなと思わなくもない。
イメージとしては、通販で買ったでかい本棚をひたすら組み立てていく感じ。
・・・普通に疲れました。筋トレしたい人には割とオススメ。


あと、やっぱり日雇いバイトは結構人生\(^o^)/オワタな人が多いです。
ヤンキーみたいな奴とかいい年したおっさんとかいて少し悲しい気持ちになります・・。
無職、ダメ、絶対。