サクライロノキセツ

もう春ですね〜。
国立通りの桜がいい感じで咲いているのです。
すごく幽華ですよ〜。



そして今日もネトゲな俺がいる。
たまにはUZIでも使ってやるかってことでインファイターしてみる。
敵の懐に飛び込んでひゃっはーとか言いながら銃乱射DA☆ZE
これが結構殺れるんだよねー。
まぁそのぶん自分も速攻で死ぬんだけどw
今度は爆弾魔でもやってみようかな。




・・・本当は今日は某社の説明会があったんですよ。
まぁ華麗にブッチしたんですけどねw
実はもう俺の中ではほとんど就活は終わってたりします。
一応まだ1社だけ選考が残ってますが、
多分、内定もらっても行かないでしょう。
まぁ、実際もらえるかどうかはわからないですけどねw
でも、本気で進路を考えるのは修士号取ってからでも遅くないと思うんだ。
というわけで4月になったら院試の勉強でも始めようかと思います。
ちなみにどの分野を専攻するかは未定です。
早く決めないと勉強のしようがないが・・・うーんすごく迷う・・・。