4月から本気出す。

今日は成績表の発行日でした。
ドキドキしながら取得単位数を確認する。



・・・( ̄ー ̄)



あらかじめ切ったのを除いて全て通ってました。やった!!
基礎マクロとか確率統計とか結構心配だったからすげー嬉しい。
あとは今年の夏に20単位取れれば、冬は何もしなくても卒業できる。
単位があるってほんと幸せなことですよね・・・。
精神の安定具合が全然違う・・・。




ニコ動にて発掘↓

これはひどいと言わざるを得ないwww



truetears最終話を視聴。
・・・全く、主人公は何を考えてるんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレ
乃絵はありがたく俺がもらっていきますね^^
あとママンのデレっぷりは異常w



シゴフミ最終話も視聴。
毎回見るたびに鬱になるこのアニメも遂に終わってしまうようです。
今回の、配達人の方のフミカの可愛さは近年稀に見るレベル。
二人で言い合うとことかすごくよかったです・・・。