明日から本気出す。

立川へ日雇いの給料を貰いに行く。
実質5時間労働で8千円だった。
交通費込みとはいえ、待遇よすぎてワロタw
内勤の社員曰く、「今回はかなりのアタリだねw」だそうだ。
・・・4月は、もしかしたらいい月になるかもしれないw



自転車で帰る途中、後ろのタイヤがパンクする。
自転車屋に見せたら、どうもタイヤの寿命が来てるらしく、
チューブごと変えるとすると4kぐらいかかるとか。
・・・マジかよorz
まぁ高校の頃から乗ってたらさすがにガタが来るよな。
うーむ・・・こうなったらいっそ新しいの買っちゃおうかなぁ。
・・・4月は、もしかしたら悪い月になるかもしれないorz




TOEFLの勉強始めました。
iBTだとリーディングとリスニングとスピーキングとライティングが
あるわけですが、スピーキングとかほんとどうしろと。
しかも各分野別に参考書買うと全部で1マソ弱ぐらいかかる件。
身分証明書としてパスポートも取得しないといけないらしい。
あああああ面倒くせええええええええええええええええ!!!!
・・・でもまぁ仕方ない。やるよ。やるしかないし。


目標はiBTで100over。ハードルは高ければ高いほど(ry
この前のTOEICの点数をiBTに換算すると80ぐらいになるらしいので
まぁ絶対無理ってことはないだろう・・・・・・・・・と言ってみるテスト。


GMATはどうしようかな。大学によっては要るわけだが・・・。




今日はエイプリルフールらしい。
だから嘘をついてみることにする。



・就活の残り駒が0になった
・実はリトバスエクスタシーを楽しみにしている
・なんだかんだでゼミは好きだし早く始まって欲しい
・大切な人ができた
・正直自分はリア充だと思う
・妹は結構可愛いと思う



以上、一つを除いて全て嘘です。
なんか前も同じようなことをやったような気がするw
こういうのバトンにすると面白いかもしれないw



あ、ちなみに表題は嘘です。
とっくの昔に本気出してるぜ!!