春休みはまだ終わっちゃいない!!

http://www.tofl.jp/books/lineup.html#toefl
に乗ってるTOEFLの参考書を買いまくる。
これから2ヶ月ぐらいはリーディングとリスニングメインで、
後半2ヶ月はライティングとスピーキングをなんとか。



さーて専門科目はどうすっかな・・・。
ファイナンスとミクロ・マクロ経済学の二本柱でいくか。
この二つはかなり関係あるから、勉強の効率もいいだろう。
・・・それにしても、まさかこっち方面に進むことになろうとはなぁ。
ゼミでの専攻と全く分野が違う件w
当時の俺は何を考えてゼミを選んだのか・・・。
まぁでも、すごく大きな括りで見れば割と繋がってるのかもしれんw



そうそう、コミケは出しますよ。
不完全燃焼で終わりたくないこの一年。
授業も院試もコミケも全てこなす。
そう、今年の俺は阿修羅すら凌駕する存在だっ!!