あと5ヶ月

今日は5時間ぐらい勉強した気がする。



・ミクロ
武隈ミクロ+演習ミクロ(武隈)


・マクロ
ブランシャールマクロ+大竹演習


ゲーム理論
ゲーム理論入門(武藤)
戦略的アプローチ



で足りるのか・・・?
武隈はガチらしいが、他の科目は正直これでいいのか不安だ・・・。
院は学部入試と比べて情報が少なすぎるぜ・・・。
ファイナンスは後で本屋行ってよさげな教科書買ってこよう・・・。




昨日。
某社の説明会へ。ここは急遽持ち駒に入れたが、リク制らしいので
あまり望みはないかな。でもまぁ一応・・・ね。
隣にNECの本社(?)ビルがあったんだがすげー立派だった。
日本電気株式会社が正式名称だってことを初めて知ったぜw
Nippon Ero Companyとかだったら面白いのにw



なんか就活日記→勉強日記にジョブチェンジしそうな予感w
勉強日記→ニート日記→強くてニューゲーム日記→ゆめにっき
みたいにならないようにしなきゃねw



ワロタ↓wwwwwwwwww