職業:受験生

2限出たあと、サークルに少し顔を出す。
MP補給には人と話すのが一番。
この後の勉強でかなり削られるしね・・・。




というわけで夕方から図書館で勉強。
リアルパチュリーも近いな・・・。
今日は数学三昧。線形代数の復習とか。
集中力が持たず3時間程度しかできなかった・・・。
ってか3時間程度でも脳がぴくぴく逝ってやばい。
何度か教科書を壁に叩きつけたくなる衝動に駆られた。
数学の負担の大きさは異常。
・・・まぁただ単に俺が数学苦手だからだろうけど。


って苦手宣言すると自己成就しちゃいそうなので前言撤回。
数学wwwwwwwww超得意wwwwwwwwwうぇうぇwwwww
・・・OK、これで俺は数学超得意人間になったぜ。






息抜きに経済セミナーっていう雑誌を読んだら、大学院の特集を発見。


院生「起きてる間はずっと研究か勉強してますね。」

(;^ω^)
み、見なかったことにしよう・・・。
後半に某大学の院試も載ってたのでついでに解いてみる。
・・・案外いけるんじゃね?という妄想。