無職の階段のーぼるー♪

君はまだシンデレラっさ〜♪





↑すげええええええええええええええええ!!!!
図書館好きにはたまらないな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





昨日は飲みが。ひょんなことから腐女子に遭遇する。
リアル腐女子の会話の濃さは異常w
全く話についていけんww
A×BとB×Aが等しくないってそれなんて行列の演算だよwwww
今の僕には理解できない。



↓参考文献とかw
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90




で今日は二日酔いになりながらも図書館へ。
土日にも関わらずそれなりに人がいてびっくり。
休みの日なのに勉強ぐらいしかやることないんですかねw
俺なんていつも自宅警備してて超忙しいんだぜwwwwwww
うはwwwwwwww暇人乙wwwwwwww




・・・・・・・・・勉強しよう(´・ω・`)
ミク戦を2チャプターぐらい進める。
ベイズ完全均衡って名前かっこよすぎw




帰ってきてネギまを読む。
なんか戦闘力が数値化されてたw
バトルよりラブコメきぼんぬなんだぜ。










http://www.youtube.com/watch?v=Wz1W_omigwg
俺もびっくりしたから、みんなもびっくりしちゃえばいいんだw