やる気でないーあそびたいー

【ニコニコ動画】こなた達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【らき☆すたMAD】

シンクロ率が異常すぐるww
こなたかわいす。
院にいったらこなたとかがみとみさおがいますように。
かがみに勉強教えてもらいたいですw
教授は長門とか?
いーなーいーなー。




昨日と今日は飲みー。
久しぶりにゼミテンと飲んだ。
ちょうど1年ぐらいの付き合いになるわけだが、未だに
打ち解けられないんだぜwww
関係的には知り合い以上友達未満ってとこか。
なんだかんだでこの適度な距離がちょうどいいような気もするw
会社の同僚との関係とか案外ゼミの延長線上にあったりしてね。


そして、夜型の生活を直すには飲むのが一番DA☆ZE〜
おかげで今日は朝6時に起きられた。
学校行って授業に出るー。
この時期授業に出るとか我ながらリア充すぎると思うw
今年は授業出席率7割を目指すぜ!!!!




で、帰ってきてからは普通に勉強。
勉強、休憩、休憩、休憩、勉強、休憩、\(^o^)/オワタ
まぁ3時間ぐらいはやったからいいだろうということにするw
その後、マンキューマクロと荒井ミクロを図書館から借りてくる。
武隈ミクロで足りないところは荒井ミクロで補完するといいらしい。
ようつべとニコ動みたいな関係だな。