今から瞬獄殺で大学行ってくる

ワロタコピペを紹介してみるっていうwwwwwww

まあ、日本人のスシへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
日本赴任中に取引先のメガネに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず材料が凄い。ほとんどが魚介類。
手土産に持ってったアボガドをみて「それはスシのネタじゃないよ、ゲージン」という顔をする。
メリケンピーポーはいつまでも魚には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その魚介類より、俺が買ってきたアボガドの方が美味い。っつうか、それ生じゃねえか。
で、メガネが米を炊く。やたら炊く。
不良風のメガネ娘とメガネ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキが凄いよ父さんとか言ってる。マサルか? 畜生、氏ね。
食い方も凄い、まず汚ねぇ。素手で手づかみ。 使え。箸とか使え。つうか文明人だろ。
で、やたら握る。握ってメガネ一家で食う。生の魚から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。メガネが握って、メガネがメガネ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、
残ったデビル・フィッシュを寄越す。畜生。
で、メガネ一家、五合分くらいスシを食った後に、みんなで茶とSAKEを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかメガネ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
メガネ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
メガネ妻が「ガリがないわね」とか言って、メガネ夫が「しょうがないさ」とか言う。
ジャパニーズ・オヤジジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、日本人にスシ誘われたら、要注意ってこった。

36 :水先案名無い人:2007/08/04(土) 15:04:06 id:Au6OTPxB0
 こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
 それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子   「お父さん館に着く前に言っておくッ!おれは今魔王のの姿をほんのちょっぴりだが体験した・・・」
父   「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王 「かわいい坊や、一緒においで。面白い遊びをしよう。岸辺にはきれいな花が咲いているし、金の服を私の母さんがたくさん用意して待っているよ。」
子  「お父さん、お父さん!あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!おれは奴の前で川岸にいたと思ったらいつの間にか花畑にいた。」
父  「落ち着きなさい、枯葉が風にざわめいているだけだよ。」
魔王 「いい子だ、私と一緒に行こう。私の娘たちがもてなすよ。お前をここちよくゆすぶり、踊り、歌うのだ。」
子 「お父さん、お父さん!な… 何を言っているのか わからねーと思うがおれも魔王の娘に何をされたのかわからなかった…!頭がどうにかなりそうだった… 」
父 「分るよ。だが、あれは古いしだれ柳の幹だよ。」
魔王「愛しているよ、坊や。お前の美しい姿がたまらない。力づくでもつれてゆく!」
子 「おとうさん、おとうさん!催眠術だとか幻覚だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ!もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!」

 父親はぎょっとして、馬を全力で走らせた。あえぐ子供を両腕に抱え、やっとの思いでディオの館に着いた・・・
 腕に抱えられた子はすでに再起不能になっていた。

↓某所にて発見。
http://blog-imgs-11.fc2.com/n/e/w/news4u/vip293728.jpg
光の速さで保存しました。本当にありがとうございました。




昨日。
ちゃんと授業に出る俺ってもしかして超リア充じゃね?
なんて思いながら履修登録を提出する。
無謀にも中級マクロとか取ったw
しかも1限&ゼメなのでどう考えても落とすのは必至w
まぁ、単位は足りてるのでたまにはいっか。


その後は飲み。
微妙に体調がよくなかったので早めにリタイアする。
でも朝起きたら見事に二日酔いになってたorz
ドルアーガ4話を見る。
おもすれー。今期でギアスの次ぐらいにオススメかも。




曲が神すぐる。ってか歌詞合いすぎwww