計 画 通 り  

ルルーシュwwwwwwテラ夜神月wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwww
wwww面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww





コードギアス、今日の見所



・ロロ→ボロ雑巾wwww
・ほっとするヴィレッタ先生萌え(*´Д`)
・ス・・・・・ザ・・・・・・ク・・・・・?
・「俺達は兄弟だろう?・・・ふはははははははははは!!!」




コードギアスは見ないと人生の5分の一ぐらいは損すると思うので、
見てない人は是非見た方がいいと思います。
5月3日からネットで無料配信するみたいなので、
それを利用するといいんじゃないかな、かな。




メタルマックスリターンズというゲームを始めました。
まぁ、まだ2をクリアしてないんだけどなwwwwwww
ちなみに2はこんな感じ↓のゲームです。



ボス戦時の音楽が神ですね。



・・・え、勉強?
それはあれですよ。
8時間寝て、8時間遊んで、8時間勉強すればいいって誰かが言ってましたよ。
まぁ今日は16時間遊んじゃったんですけどねw