普通の日

1限\(^o^)/オワタ
そろそろ授業に出なくなってくる頃だな・・・。
くッ、4月病で終わるわけには・・・ッ!!




仕方ないから家でMMR(注メタルマックスリターンズ)をやる。
新しい戦闘用車両をゲットおおおお!!
・・・ってこれもろ救急車じゃねーかwwwww
救急車に105ミリ砲ってなんかおかしくね?
と思いながらも普通に武装化してみる俺。










5分後



そこには主砲をガンガンぶちかます救急車の姿が!!



救急車「ひゃっはー!!死ねやモンスターどもおおおおおお!!」




なんかその姿に惚れたので救急車はめでたく俺のパーティに加わりましたw
ATMミサイルとか機銃も付けて完全武装DA☆ZE






夜はマンキューのマクロを熟読。
マクロもいい感じで仕上がってきた気がする。
足りないのは問題演習ですね。
あと斉藤先生の新しいマクロの第一章だけ読む。
2章から先は・・・・・・今の俺の学力ではまだやめておいた方がよさそうだw