ついさっきとたったいま

今日は1限から中級マクロのテスト。









・・・ごめんなさい。俺が悪かったですorz



完全に勉強不足だよぉ・・・。
全然時間が足りないよぉ・・・。
あうあうだよぉ・・・。



その後はゼミ。
なんでテスト期間なのにゼミがあるのかと小一時間(ry
しかも他人の卒論の発表とか正直興味ない罠。
好きなよーにするといーと思うんだー。





そして帰ってこの動画↓を見つけたときは、
俺の心が見事にハートブロークン。





うわああああああああああああああああああああああああああ!!!
かわいすぎるうううううううううううううううううううううう!!
あqrftgyふじこlp;@!!!!



ほんとこのシーンのC.C.は神のごときかわいさでしたよ!!
普段のC.C.とのギャップが最高ですよね!!
あー、生きててよかったー。オタクでよかったー。




あとこんなもの↓も発見。




・・・なんか俺、色々と目覚めそうなんだけどww
すごく、女体化いいです・・・。
今年のコミケはもし行けたらちょっとそっちの路線で探してみようかな。