ラストスパート

すげー眠い・・・。
でも明日最後のテストあるから、がんばらnight!!



後輩の家でアニメ見てたらなんかいつの間にか12時近くになってたorz
そういや今期何見るかまだ決めてなかったなー。
とりあえずエロ担当を決めてなくては・・・。
このままだと恋姫無双あたりになりそうだがw



ヴァリアン経済分析を今日初めて読んだが、難しくて死にそう・・・。
やっぱ厳密にやろうとすると絶対こんな感じになるんだよねぇ・・・。
ぶっちゃけ学部でやる経済学って半分ぐらい言語的説明で誤魔化してるからなwww
まぁこれは経済学に限らず言えることだと思うけど。
まったくこういうのをさくっと解ける頭脳が欲しいよ。





・・・だめだ眠い。エスタロンモカ投入しなきゃ・・・。