夏休みを始めよう

昨日。
最後のテストを受けたあと、髪を切りにいく。




美容師さん「夏休みは何されるんですか?」



俺「大学院の試験があるのでずっと勉強です。」



美容師さん「・・・・・・大変ですね。」




・・・そ、そんな目で俺を見るなあああああああああああああああああ!!
俺だってほんとは遊びたいんだよちくしょーーーーーーー!!




その後はサークルの納会。
スーパー(・∀・)ニヤニヤタイムすぎてやばかったw
いやー、もうね、ほんと幸せ恋愛計画って感じだよね。
おかげでこっちのMPまで回復されちゃったよw


















そして、思うのは、約束は必ず守らなければならないということ。


それから、自分の言動が周りにどういう影響を与えるのかを、
考えて行動しなければならないということ。


最後に、一度失った信頼を回復するのはとても難しいということ。




・・・色々と反省することの多い今学期でした。