みーん、眠眠眠

昼頃から図書館へ。
試験期間が終わるとさすがにガラガラだな。
人がいないと超居心地がいいんだぜ。




そんなわけでまぁ勉強。
なんだかんだであと2週間しかないからな。
やばいってレベルじゃないぜ。
ミクロは最近林ミクロを読み始めた。
これいいな。
新しい話題を取り入れてるのが特にGJって感じだ。





恋姫☆無双を本格的に見始めた。



・・・今期のエロ担当はこれで決まりだなwwwww



本当にエロなの!?って人はこちら↓を参考にするといいと思いますw
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/04c9474097c76bf038d7b752d3344a1a



曹操×関羽のシーンのエロさは異常だったぜwwwwww
いやー、もうお兄さん久々に画面に釘付けだったよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



さーてこれからも今期の新アニメをどんどん開拓していくぜ!!
8−8−8理論によれば、1日8時間アニメを見ても問題ないしw