模擬試験は所詮模擬ですよね!!

渋谷で遊んできた!!
信じられないだろうけど、本当に嘘だよ!




TOEFLの模擬試験(無料)受けてきたんですよ。
ラモスジャパンとかそんな感じの名前の予備校で。
結果はこんな感じ↓



R 25
L 16
S 8←
W 18


合計67





スピーキング8ってなんじゃそりゃああああああああ!!
松田ああああああふざけるなああああああああああ!!!
・・・あーもう英語とかこの世から消えてなくなればいいのにwww
何気にリスニングとライティングが悪いのも気になる。
ライティングはぶっちゃけ半分リスニングだからなー。
integrated形式のうざさは異常w
リスニングがカスの俺はライティングの点数も低くなるっつーの。


はぁ・・・それにしてもほんと鬱だわ・・・。
ちゃんと勉強したし、80ぐらいはいくだろーと思ってたんだけどなぁ・・・。
甘すぎってことですね、わかりますorz
全くリーディングだけが救いだよ・・・。





模擬試験のあとは体験授業。
担当の講師が妙にアクティブで、いきなり


「はい、二人組み作ってー」


とか言いやがるw


ちょwwwwおまwwwwwwww勘弁wwwwww



・・・仕方ないので隣のちょっと怖そうなおねーさんと組になりました。
キャリアウーマンなオーラが出まくっててなんか笑顔でも目が笑ってない感じです。
それで英語で自己紹介とか質問とかさせられました。
相手の英語が上手すぎて俺涙目でしたが、なんとか耐えました。

はあああああああ、疲れたあああああああああ




最後はコース説明とかされましたが、値段高すぎなので軽くスルー。





そんなわけで明日は本番です。
今度遅刻したらリアル人生が終わるのでやばいです。
R27、L20 S15 W20
ぐらいの点数が取れるよう頑張りたいです。