夏バテ

もう毎日ぐったりな感じです。
暑すぎて外出たくない・・・。




同じことばっかりやってるとすごく疲労します。
気分転換大事だー。
今年はコミケすら満足に行けないからなぁ・・・。
西の方のどっかの大学のせいで!!
あー、もっと夏っぽいことしたいよー
海とか山とか行きたいよー
花火見たいよー




・・・といいつつ去年の夏の日記とか読み返してみると、
引きこもってゲームとかアニメばっかり見てる罠w
おかしいな去年も夏は夏らしいことをしよう!って
思ってたはずなんだが・・・。
あれですか、夏休み病ですか。



夏休み病(4月病の一種)
→夏休みをリア充的に過ごそうと奮起するも、
 結局普段と変わらない生活を送ってしまうこと。



・・・。



歴史は繰り返すってばっちゃが言ってた
まぁ今年はゲームとかアニメ以外の要素が大きいんだけどな!!




そして今日はGMATの勉強。
Quantitativeは思ったより時間ないなぁ。
verbalは無理。読めない。
もうね、一難去ってまた一難ですよ・・・。