合格圏絶対防衛線

四谷で中央線を降りて思った。
・・・シャンプー持ってくればよかったかなwww



豪雨の中、靴が完全にやられつつもなんとか会場に到着。
周りを見てみるとやっぱり社会人っぽい人が多い感じ。
まぁ基本的に海外のビジネススクール目指す人しか受けない試験だからなぁ・・・。
とりあえず栄養ドリンクをごっきゅごっきゅしてマターリする。


受付の人にパスポート渡して、写真取られる。
ここまではTOEFLと一緒だな。
しかし、GMATの場合はなんと指紋まで取られる件w
指紋とか生まれて初めて取られたんだぜ・・・。




奥のPCルームに案内されて試験開始。



最初はAWAだな。ちょっと難しめのライティング。



....φ(・ω・` )カキカキ



10分後ぐらいにこれは無理だと悟るorz
できるかこんなもん!!




次はQuantitative。算数+αみたいなやつ。


・・・うはwwwww時間なさすぎwwwwwwwww


超速で問題を解く。
うーん、出来はまずまずかなー。
結構勘が多かった気がするwww




最後はverbal。虐殺タイムキタコレ。


・・・はい無理ーw わからない単語多すぎてろくに文章読めませんw
あー早くこのテスト作った会社潰れないかなーと思いつつ、勘を駆使して問題を解く。




終ー了ー。
帰りに受付の人からスコアレポートをもらう。
テストの結果がすぐ見られるのがGMATのいいとこだな。


結果はこんな感じ↓でした。



Quantitative 48 正解率85%
verbal 28 正解率48% 


total score 630



・・・あれ、初受験にしては結構よくね?
Quantitativeが思った以上にできてた・・・。
よかったあああああああああ(TДT)
勉強した甲斐があったってもんだ・・・。
verbalはまぁ見なかったことにしようw




さて、これで残るは専門科目だけだ。
ミクロとマクロを極める。それで全て終わり。
あぁ、早くゴールしたいよお・・・。