なるほど、一理ある。

最近、ストライクウィッチーズとかいうアニメを見たんですよ。



・・・えーと、俺の目ってどこかおかしいのかな?
女の子の大半が下をはいてないように見えるんだけどw
気のせいかなーと思いつつも公式に行ってみたら、
・・・やっぱり気のせいでしたw




公式「ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!!」





あー、そっかー、そうだよなー!!
ぱんつなわけないよなー!!
もう俺、てっきりぱんつだと思ってたよ!!
「ぱんつ見えてますよー?」
って心の中で何回も突っ込んだんだぜ!!
よかったよかったw これで心置きなく見れるw



ちなみに本当にぱんつかどうか気になる人はこちら↓




はい、どう見てもぱんつじゃありません。
ぱんつに見える人は頭がおかしいです!!
俺も最初はちょっと頭がおかしかったですが、
公式見解のおかげで目が覚めました。
頭がパーン!!って感じで真実が見えるようになったんですよ。
だから、まだぱんつが見える人は公式見解を
500回ぐらい音読するといいと思います。
そうすれば、きっとぱんつという幻に打ち勝つことができると思います。
頑張ってください!!