東京ヒートアイランド

ディズニーランドの仲間ですかね。



今日は某大学の入学願書を提出してきた。
これで2校目。
予定では3校受けるつもりだったんだが、
3校目があまり志望度も高くないし費用もかかるので
結局受けないことに、した。
正直不安だが、もう決めちゃったことだし仕方がない。
万が一、両方とも落ちちゃったら、そのときどうするか考えよう・・・。



今日はミクロとマクロやったよ。明日も多分同じことやるよ。
凹凸関数はグラフの形状的になんかちょっと変態っぽい感じが・・・。
あと、内点を仮定する理由が今日ようやくわかったw
今まで普通にスルーしてたんだけどね。
だから位相で開集合とかやるのかー。なるほどなー。
ほんとよく出来てる世の中だぜ・・・。
微分も知った当初はこんなの何に使うんだよ!!って感じだったけど、
新古典派成長モデルで普通に使いました、ごめんなさい。