単調な日々

やる気でないー
エスタロンモカ、栄養ドリンク


ストレスが溜まるー
→酒、アニメ、散歩


娯楽がー
→ニコ動、2ch、ゲーム



一見するとほんと終わってる生活だなwww






すげえええええええええええええ!!
久しぶりにみっくみくにされちゃったぜ!!(≧∀≦)キャー
ただ、たまに幻聴が聞こえるのは仕様ですかねw




今日もあまりやる気が出ない・・・。
明日当たり気分転換でもしようかな。
くそっ、本番まであと一週間もないと言うのに・・・。



ミクロやったよー。ミクだよー。
最近は現代ミクロの演習問題を解いたり。
それにしてもこの本読んでると武隈が簡単に思えるから困るw
そろそろ完全競争は飽きてきたから不完全競争の方を
勉強しようかな。
全体的に復習中心で行こうと思う。
あと専門用語を英語で覚えておかなきゃ・・・。
current accountが〜とか言われてもそもそも単語知らないと
「経常収支」って訳せない罠。




・・・それにしても結構勉強してるはずなのに全く余裕がないのは
なぜなんだぜ?
4月からで間に合うと思ってたけどやっぱ全然時間足りないわ。
2,3年の頃に経済学部の授業取って無かったらと思うと、ぞっとするぜ・・・。