OK,冷静に話し合おう

ちょっとネタバレなのでまだコードギアス最新話見てない人は回避推奨。





























ナナリィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!



いや、さすがにナナリーは死なないだろと思っていた時期が俺にもありました・・・。
まぁまだわからないけどね・・・。
でも今ままでのメイン級キャラの死を見ると普通にナナリー死亡はありえるわけで・・・。
俺、シャーリーとか絶対死ぬわけがないって思ってたからね。
見事に裏切られたわけだけどw




今回はかなり衝撃的な回だったが、海外ではどのような反響があったのだろうか。
↓のブログで調べたみた。このブログ結構有名らしい。
http://randomc.animeblogger.net/2008/08/10/code-geass-r2-18/




画像見て思ったんだけど、ヴァルキュリア隊の女の子って普通にかわいいよな・・・。
あとカレンの笑い方がすげー悪役っぽいwwwww




でまぁざっとコメントを見てみる。
・・・思った以上にニーナ氏ねコメントが多くてワロタww
一例を挙げるとこんな感じ↓www


Nina, the racist stalker bitch must die!!!!!!!


これは俺も同意せざるを得ないw
ニーナ氏ねは世界の共通言語ですね、わかりますw


あと何気にサヨコさん人気あるんだよな。
でもサヨコさん=Ninjaは間違ってると思うんだぜ?
誰かkunoichiの存在を教えてあげて><