陣形はラビットストリームで。

とりあえずソウルスティール見切りは必須だ。
ステータス異常はソーモンの指輪で防ごう。
攻撃は基本ずっとパリィで。たまにカウンター。
やばくなったら月光。
20分耐え切れば希望が見えてくる・・・よねきっと。




変態ってそのままだとかなり印象が悪いんだよな。
後ろとか前に何かつけてみたらどうだろ。
変態王、変態貴族、変態エリート、変態イケメン、
スーパー変態タイム、ラスト変態、ギャリック変態、
青春変態きっぷ、変態の王子様、西の変態が死んだ。



だめだ、全部だめだ・・・。
やっぱり変態紳士が一番しっくり来るなぁ。




昨日は酒飲んで生活リズムを直した。
ほろ酔いぐらいのときにヘッドホン付けて、
お気に入りの音楽を大音量で聴くとすごく幸せ。




歌詞がいいよなぁ。
モチベ上がりまくりんぐだ。


“Look, if you had one shot or one opportunity,
to seize everything you ever wanted, one moment,
would you capture it or just let it slip?”



なぁ、もし、一発だけ、そして、一回しかチャンスがなかったら
欲しいもの全てを、一瞬で掴まなければならないとしたら、
つかみ取るのか、それとも、逃すのか?


逃がさないぞーへっへっへ!!
・・・なんて言うとすげー危ない人に見えるw