はじめてのめんせつ

はわわ、ご主人様、明日面接ですっ!!



そんなわけでちょっくら大阪へ行ってきます。
あかん、また大阪や・・・(AA略
面接対策として研究計画書を読み直して、
突っ込まれそうなところの受け答えを想定しておく。
どうか全ての質問が想定の範囲内でありますように・・・。
まぁいざというときはスーパーアドリブタイムで乗り切るしかねー。



以下、松岡修造風コピペより引用。




逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
逃げるな!逃げるな!逃げるな!逃げるな!逃げるな!逃げるな!
逃げんなよ!!!
なんでそこで逃げるんだよ!!!
熱くなれよ!!!




初号機頭部破損!
装甲が持たないわ!
修造「まだまだぜんっぜんいける!」




「なのは!!!違う、腹から出すんだ!!もっと!!!レイジングハーートオオ!!!」
「え、ん・・・レイジングハート!!」

「違う、全然違う。全く伝わって来ない、なのはの気持ち全く伝わってこない。
 出すんだよ、なのはは出来る子。もっと!!」

「レイジングハーーーッゲホゲホ」

「はい死んだ!!なのはの気持ち死んだ!!もうなのはダメ!!!
 フェイトちゃんに交代!!!」




OK,何度見ても腹筋ブレ


東京駅で駅員さんが、バスの出発が遅れてるのに対して「大阪行きを三つも並べるのが間違ってるッ!!」って叫んでてワロタw