レベルアップ

卒論終わったああああああああああああああ!!
あとは教授がOK出してくれるのを祈るのみ・・・。



真夜中の散歩が真夜中のジョギングになった。
卒論終わった嬉しさについ走りたくなっちゃうんだ♪
そのためだけに勢い余ってビックカメラipod shuffle買っちゃったよ。
深夜にテンション上がる音楽を聴きながら街を疾走する・・・。
人生で一度はやってみたいことの一つですな。



そんなわけで夜10時ごろ出発。
周りは住宅街なのでこの時間になると既に人はほとんどいない感じ。
適当に走りながらとりあえず谷保天満宮を目指す。
途中、微妙に道に迷いながらもなんとか到着。



・・・静かだ。
夜の神社だけあって雰囲気抜群だぜ。
エロゲ的にはこういうところでフラグが立つもんだが・・・。
悲しいほどに何もないですね、はいw 
むしろ帰宅途中のリーマソのおっさんとかがいて興ざめですね、はいorz
仕方ないのでその辺で湧いてた水を飲んで今まで来た道を引き返す。
結構走った気がするが、脳内でBエンドルフィンが出まくってるのかあまり疲れは感じない。
まさに気分はヘブン状態!! ランナーズハイってやつだな!!
うへへへへ!! ひゃっはー!!!
いやー、やっぱ夜はいいね。通りに人がいないとすごく落ち着くわ。
外でアクティブに活動するのに最も適した時間帯だw
で、そんなこんなで家に到着。40分ぐらいは走ったかな。
次はちょっと遠いが多摩川辺りまで行ってみたいね。
・・・ふぅ、なんだか今日はぐっすり眠れそうだ。