パソコンで部屋が暖まるという幻想

寒すぎて布団から出るのに30分もかかった・・・。
でも中間テストが近いから授業には出る。
ってか授業に出ないと中間テストがいつかわからないという罠。
世の中そうそう都合よくいかないもんだぜ・・・と思いつつも大学へ。




そして、俺は深く失望することになった。
人が苦労して授業に出てるというのに、
後ろで私語してるやつらがいたんだ。
5分程度なら耐えられる俺も、さすがに20分以上話されると
怒りが有頂天に達するわけで。
別に寝てても、携帯でメールしてても、先生の話聞いてなくても、
いかがわしい妄想してても、今日の晩御飯の献立考えてても、
俺は全く構わないんだが、


私 語 だ け は 許 せ ん 


周りに迷惑かけちゃだめだってばっちゃも言ってたぞ!!!
そんなわけで「エロゲーだろうが2ちゃんねるだろうがやるときはやる」
をモットーに生きてる俺は、Lv5ぐらいの勇気を振り絞って
注意をしました。どうやらわかってくれたようで、
その後は私語がなくなったんだけど、正直勘弁して欲しいよねこういうの。
http://www.j-cast.com/2008/11/14030404.html
↑の記事ではないが、最近は以前に比べて私語してる奴が多くなったなぁって思う。
特に大教室はひどい。後ろの席なら私語が許されるとでも思っているのだろうか?
ま、この大学のレベルもたかが知れてるってことですかね・・・。