Take it easy

昨日はサークルのOB交流会みたいなのがあり、
ちょっと運動をする。
どう見ても翌朝筋肉痛コースです、本当に(ry
そのあとは飲み会で酒だヒャッハー!!!
・・・といきたいところだったが、翌日バイトなのですごく自重。
あああああああ!!折角の飲み放題があああああああああ!!
orzorzorz



Today
朝起きたらまだ日が昇っていない罠。
部屋がめちゃくちゃ寒くて危うく意識が布団に吸い込まれそうになった。
午前5時前起きとかコミケかよとwwww


眠い目を擦りながら会場へ。



ガイジソA「グッドモーニング!!エブリワン!!!! HAHAHA!!!」



朝からテンション高すぎだろ常考・・・。



ガイジソA「コレユニホームデース。着テクダサーイ。」



ガイジソA「ソーレ!!」



ちょwwwwおまwwwwwユニホーム投げんなwwwwwwww



ガイジソA「HAHAHA!!!」



HAHAHAじゃねーよwwwwwww




やれやれだぜ・・・と思いつつ、割り当てられた教室に行き、
二人ペアで受験者のIDとか所持しているものをチェックする。



俺「ど、Do you have a cell phone?」



受験者「あ、日本語でいいです。」



俺「え、あ、そうですか。」



以下9割方日本語を使用することにwww
あのガイジソwwwwこの前「当日ハ全部英語デース!」とか言ってたくせにwwwwww
ふざけやがってwwwwwww
名簿的には6割が日本人で4割が外国人だったんだが、
外国人もほぼ全てにおいて日本語OKでしたwwwww
余裕wwwwwwwww



そんなこんなで午前3時間、午後3時間の試験時間をボーっとして過ごす。
ってか試験時間6時間とか長すぎってレベルじゃねーぞ
なんか相方とか途中明らかに寝てるしwwwww
寝るなー!!死ぬぞー!!と思って起こそうとしたらガイジソBがやってきて、



ガイジソB「you (中略) OK?」



俺「( ^ω^ )?」(さっぱりわからんw とりあえず笑っておこう。)



ガイジソB「・・・come here」



そしておもむろにペンを取り出すガイジソ。
・・・筆談ですか、そうですか。
まぁ書かれれば余裕でわかりますね、はいw
で、なんか特に問題もなく試験も終わり、気が付けば帰る時間に。



ガイジソC「ネエネエソコノキミタチー、今日ハ楽シカッタカイ?」



スタッフルームでKONISHIKIを彷彿とさせるガイジソCが、
楽しそうに女子大生と話をしている。
微妙に男子をスルーしてるのは俺の気のせいかな><



ガイジソC「ジャー今日はコレデオワリデース。ナンカ質問アル人ー?」



後ろの方「給料はいつ振り込まれるんですかー?」



ガイジソC「ソウネー、ホントハ26日ナンダケド、クリスマスガアルカラ、チョットハヤクナルカモネー。」



ガイジソA「イワユルヒトツノクリスマスプレゼントデスネHAHAHA!!」



その辺「キャー、ワー」



俺(べ、別にそれぐらい嬉しいわけじゃないんだからね! か、勘違いしないでよ!!)




やべー、危なくガイジソの人心掌握術にはまるところだったぜ・・・。
でもこういうの嫌いじゃないんだぜ・・・?




とまぁそんなわけで軍資金も手に入ったので近いうちにぐへへなことができそうですw