忘れるのは得意なのさ

今日はゼミの忘年会があった。
教授がめっちゃ太っ腹で蟹とか寿司とかフォアグラとか食べた。
フォアグラを食べたのは人生初だったんだが、
なんていうか超とろけるレバーって感じだった。
あと、みんなもくもくと蟹を食べてて会話がなくなったのには吹いたw
実家に住んでたときは毛蟹とか結構食卓に出てた記憶があるが、
今思うと超贅沢だったんだな。
ぶっちゃけネットで通販とかすれば結構儲かったんじゃないかと思うw
食料に関してはある意味地方って最強かも・・・。



その後は3年生と4年生の飲み会。
ぶっちゃけサークルの飲みに比べると全然楽しくないっていうwww
3年生は割と仲いい感じなんだけど、俺含めた4年生のテンションの低さが異常ww
これはもうだめかもわからんね・・・。
やっぱゼミの中心だったやつが海外に行っちゃったのがでかかったかなぁ・・・。
普段は超酒大好きの俺も、ゼミ飲みだとほぼシラフです・・・。
もちろん2次会はサボって家で一人飲みですよ。
・・・ま、ゼミなんてこんなもんですかね。
酒うめええええええええええええええええええええええええええ!!!




http://www.no-mad.jp/basesonmirror/sinkoihime/c75/_main.htm
曹操の抱き枕が超欲しい件について。
曹操かわいいよ曹操(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いやー、やっぱ曹操恋姫無双で一番好きだぜ!!
何よりも目標に向かって頑張ってる姿がいい!!
応援したくなるんだぜ!!
最近はなんと言うかある種の「弱さ」よりも「強さ」の方に惹かれる今日この頃です。
わかりやすく言うと、ドジッ子よりもクールデレの方が好きみたいなw
そして普段の強さの中で時折見せる弱さがもう最高に萌えるんですよね!!
この気持ち・・・、まさしく愛だ!!
というわけでとりあえず日雇いのバイトでもしようかなというwww