気が付けば

明日はクリスマスイブですw
まぁ俺は今年も特に予定がないのでただひきこもるだけなんだけどな!
とりあえず2chで「クリスマスだけど別に何もやることないよな」系スレ
でも見ながらピザでも食おうかと思う。
ケーキはスーパーで半額になったやつをゲットするぜ。
なんだかんだで結構一人クリスマスって楽しいんだよねw
ネタにもなるしw





で、喰霊零の最終話を見ました。




うわあああああああああああああああ黄泉いいいいいいいいいいいいい!!!(TДT)




ちくしょーーーー、全部・・・全部あのガキのせいだッ!!!
・・・絶対に許さないぞ!!絶対にだ!!





はぁ・・・こうなる予感はしていたけどさ、やっぱわかってても鬱になるわ・・・。
神楽の「大好きだよ。」とかもうね・・・・゚・(ノД`)・゚・。


・・・久々にいい姉妹愛を見せてもらいました。
喰霊零ありがとう。黄泉かわいかったよ黄泉・・・。




凹んだ気分を変えようと、今日の5の2を見る。



・・・どう見てもリア充小学生です。
本当にありがとうございました。