持つ者、持たざる者

「命脈は無常にて惜しむるべからず…葬る! 不動無明剣!」


「天の願いを胸に刻んで心頭滅却! 聖光爆裂破!」


ホーリーナイトが使える技




「恨み、あります、呪い、あります 貴方にあげます! ライフブレイク!」


「極光よ、血塗られた不浄の大気を人の手に還せ… ダークホーリー!」



アルテマデーモンが使える技




聖夜。
夕方ぐらいからずっと俺達の2ch。



「碇君、我々の所有兵器では目標に対し有効な手段が無い事は認めよう」
「だが、君なら勝てるのかね?」


「・・・そのためのvipです。」



9時ごろに食料をGET☆しようと近くのスーパーにショッピング。
そしたら大通りでサークルの後輩達にばったりrun into☆
みんな予定がNA☆Iんですね、わかりますよHAHAHAwwwwwww
場の空気でドキッ★ 男だらけのクリスマスイブパーティ♪を開催することに決定。
ぶっちゃけ一人クリスマスより哀愁漂ってね?っていうwwwwwww



・・・青年宴会中(^q^)・・・



酒とチキンとサークルの複雑な人間関係を十分に堪能した後、3時ごろ帰る。
起きたらすごく二日酔ってる。
ぴざ、うま←今ここ



そういえば、今年最後の一大イベントが三日後に控えてますね。
大学時代最後のコミケということで心残りがないように
ぶっぱしたいところです。