メリ☆クリ

某ファイヤーエムなんとかというゲームにはメリクリソードという伝説の武器があってだな・・・。
しかもこの武器、エムブレム界のリア充と名高い「勇者」しか装備できないという
まさに現代の格差社会を象徴しているとしか思えない武器だったりするんだよな。
全く、世知辛い世の中だぜ・・・。




ゼミ旅行で逝くところが二転三転して、結局「上海」になりそう。
上海と言えば・・・・・・上海アリス幻樂団ですよね、わかりますw
あー4日間もゼミテンと過ごすことになるのかぁ・・・。
別に嫌ではないけど、だからといって望ましいとも言えない・・・。
少なくとも中高の修学旅行のようなわくわく感がないのは確かだな。
ところで、俺のゼミ内での立ち位置は「不思議系」らしいのだが、
これってさ、要するにさ、


「よくわからない。絡みにくい。変。」


ってことだと思うんだよねwww
まぁ、もしかしたらほめ言葉のつもりで言ったのかもしれないが、
正直どう判断したらいいのかすごく困るんだぜ・・・。
綾波レイみたいな人が不思議系と言われるのはよくわかるんだけどなぁ。
なぜ普通に喋って、普通に笑ってる俺が不思議と言われるんだよっ!!
その事実こそがむしろ不思議だと言わざるをえない!!



あー、なんかすげー気になってきた。
後でちょっと分析してみよう。