真・・・か。

昨日。
昼に真・恋姫☆無双GET!!
残りの一日を全てそれに費やす。
午前3時ごろ寝る。



今日。
昼ごろ起きる。速攻でPC付けて恋姫やる。
夜にようやく魏ルートをクリアする。
華林(曹操)(*´Д`)/ヽァ/ヽァでめっちゃ楽しかった!!
魏のキャラはみんなツンデレすぎるぜw
・・・が、EDは正直ちょっと微妙だったかも。
全体的にシナリオに力が入ってるのは感じるんだが、
個人的にはもっと軽いノリでよかったかなと思う。
あと魏ルートでの蜀のうざさは異常w
劉備とか某種ガンの主人公にしか見えないww
戦争したくないって言ってる割に普通に攻めてくるのはなんなの?腹黒なの?
全く、やれやれだぜ・・・。