今年もあとわずかだから

ゼミ旅行の代金が諸々の事情で10kぐらいうp。
おかげでコミケ1日目は断念せざるをえなくなりました\(^o^)/オワタ
まぁ後先考えずぶっぱというのもできなくないが、
年明けると色々とお金がかかるからなぁ・・・。
今年は少数精鋭、電撃作戦的に行動する必要がありそうだ。



で、今日は1日ずっと恋姫無双
蜀ルートが終わった。



劉備「やめてよね。本気で喧嘩したら曹操が私にかなうワケ無いでしょ?」



みたいな感じで魏をフルボッコしてそろそろ終わりかなーと思ったら、



い き な り 五 胡 が 攻 め て 来 た 



な、何を言っているのかわからねーと思うが(ry
まぁ整理すると、だ、



呉蜀同盟
赤壁で魏をフルボッコ
→天下三分の計でハッピーED
→かと思ったら今まで何の話題にもなってなかった五胡軍が攻めてくる
→みんなで協力して五胡軍撃破
→私たちの明日はこれからだ!!



超展開ってレベルじゃねーぞ!!(#^ω^)ビキビキ
五胡なんとか時代が実際にあったからってこれはないだろwwww
・・・ま、FDさえ出してもらえればこちらとしてはこれぐらい別に構わんのだがな。
ただ華琳(曹操)ルートはマジでハッピーEDきぼんぬ。
彼女の泣き顔が最後だなんて俺は絶対に許さない。絶対にだ。
そういうのをこのゲームには求めていないと何度言ったら!!





悲しいときー、悲しいときー。
ipod聞いてたら身体が無意識にリズム刻んでて周囲の人から、
「うわぁ・・・」な目線で見られたときー。見られたときー。
そ、そんな目で俺を見るなあああああああああああ!!!
俺が何したって言うんだああああああああああああ!!
・・・現代人だもの、たまにはちょっと刹那的に行動したくなるときもあるのさ。