あまり変わらない生活

<いまさらですが、ネタバレあるのでこれから恋姫やる人は回避推奨>


















今日も楽しく恋姫☆無双〜♪
呉ルートを途中までやった。
ここにきてまさかの孫策死亡とかマジ勘弁して欲しいんだぜ・・・。
他ルートでは元気すぎるほど元気だったのになぜ呉ルートでは死ぬのかと小一時間(ry
うーん、そういうのはあまりこのゲームに求めてないんだけどなぁ・・・。
嫌いじゃないけど、その分ハッピーEDもつけてくれよと・・・。
これじゃまるでココ編がないEVER17みたいだぜ・・・。
そして孫策が死んだ途端、手のひらを返したように同盟を破棄する劉備ってなんなの?
ウザキャラなの?(#^ω^)ビキビキ




というわけで真・恋姫☆無双まとめ



蜀:ドキッ☆幼女だらけのロリ☆ロリ天国
呉:ドキッ☆巨乳だらけのおっ☆ぱい天国
魏:ドキッ☆華琳様いのちの華☆琳帝国





キャラ的には、


曹操(華琳)>>>【天高くそびえる嫁の壁】>>>鳳統、公孫賛、呂布孫権
>>>【激萌えキャラの壁】>>郭嘉夏侯惇、張勲>>【萌えキャラの壁】>>その他>>>>劉備(笑)



といったところか。
個別イベントのおかげで前作やったときと好みがちょっと変わったかも。
曹操(華琳)は以前より好感度が大幅にうpしたな。
それに比べて劉備のストップ安っぷりと来たらw
前作のノリならよかったんだけどねー。




・・・と、エロゲのことばっか書くのもあれだな。
真面目な活動の方も書こう。
最近は変分法の勉強を始めた。
微分方程式おいしいです(^o^)
・・・正直消化不良すぎて死にそうだけど(^p^)
あとバーロー・・・失礼、バロー&サライマーティンの邦訳を少し読む。
製品バラエティモデルとか面白かった。
経済成長論にちょっと興味が出てきたかも・・・。