漢のロマンは

>「ひとり酒」は脳卒中リスク高い? 男性の飲酒、適量でも
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090521AT1G2100821052009.html



なん・・・だと・・・?


ってかちょうど今ひとり酒している件wwww


うはwwwww脳卒中レベル上がりまくりんぐwwwwww




今日は13時ごろに起きた。
最近ちょっと昼夜逆転が進み気味。
まぁ来週からは元に戻るだろうから気にしない。



>第2回「けいおん!」人気投票 「澪」のみ人気投票
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50839978.html



ほぅ、これは興味深い。
ふむ、制服もいいがここはやはりサンタコスチュームに一票といったところか?
サンタコスはなんといっても恥ずかしがっているところが最高にいいからなッ!!
ふはははははは!! エロゲでもそうだが、女の子が恥ずかしがっている姿は
最高に萌える!!萌えるぞッ!!
しかもサンタコスは年に一度というプレミア付き!!
希少性が違うんだよ!!希少性が!!
クククク、メイドとか水着を選ぶ連中はまだまだアマチュアなのだよッ!!
プロは・・・、いいかね、プロはッ!!
サンタコスか制服を選ぶッ!!
なぜなら、漢のロマンは全てそこにあるからッ・・・!!
グランドセオリーがそこにあるからだ!!
特に、制服は誰もが通る道といっていいだろう。
そう・・・「全ての道は制服に通ず」!!
しかし、「制服は1日にしてならず」。
初心者諸君はまず制服を極めるがいい!!
グランドセオリーはまさにそこにある!!